札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2010年03月15日 の投稿一覧

ミスド☆シェイキーポップ

ついつい甘いもの欲しさにミスドです(^w^)


軽くつまもうかな、と
選んだのは、とりあえず目を引いた

100314_1552~01.jpg

シェイキーポップ

まるい一口サイズのドーナツが4個
カップに入ったキュートなデザイン(^w^

ストロベリーとショコラもあったのですが
両方試したかったのでミックス♪

一緒についてる「練乳パウダー」をカップにいれ
シェイク☆シェイク☆
して
いただく・・・んだったんですが

まずは普通に一つずつ^^)

もっちりとした食感、なるほど~
ポンデリングの一口サイズバージョンなのですね(^m^


残った2個をシェイクしていただいてみたら
100314_1555~01.jpg

こっちの方が好きでした^^;
ドーナツだけだとあっさり、な味わいが
さらっとした甘さが加わって何とも美味しかったです~

それぞれ単品ずつで買うと
パウダーのフレーバーが違うんですね?!さっき知りました~><


同じく一口タイプの、これは久しぶりに食べました~
D-POP
100314_1553~01.jpg

いろんなドーナツをいろいろ食べたい時は
やっぱりこれがいいですねぇ

MA350232.jpg
ダブルチョコレート
抹茶オールドファッション
ポン・デ・アーモンド



ミスタードーナツ

ロイン亭食べ放題♪

一度書いた記事を間違って全部消しました(TT
うぅ・・・・セツナイ


ちょっと前ですが
ロイン亭の平日ランチに行ってきました~

焼肉などもあるのですが
ここは、サブメニューが豊富なのがお気に入りです^^)


サラダ各種


こちらはおかずゾーン

ロイン亭
デザートにアイスもあります^^)

まずはお寿司コーナーから
ロイン亭
エビとサーモンとツブを♪

ロイン亭
健康を気遣ってサラダ・・・

ロイン亭
私、お気に入りの串揚げ^^)
フライヤーが置いてあって、自分で揚げて作ります♪
揚げたてのナス、美味しい~

焼きカレーとナゾのウィンナー入りおむすび♪

ロイン亭
あんかけ焼きそば

時折、館内放送がかかって
オススメメニューの案内があります^^)
ロイン亭
調理長オススメサラダ、さっそくいただくのです

ロイン亭
半熟卵が美味しかった^^)

そろそろ、大分おなかもいっぱいなんですが・・・
ロイン亭
しゅうまいに肉団子、厚揚げの煮物・・・

ロイン亭
そばめしにから揚げ、ポテトフライ・・・

ロイン亭
いちおう、デザートに
グレープフルーツとプリンも頂いてしまいました ̄∀ ̄)

完全に食べ過ぎました^^;

ロイン亭


〒003-0022
札幌市白石区南郷通4丁目南1番1号
TEL 011-863-5251 (受付時間 9:30~21:30)
営業時間
平日 11:30~15:30(ラストオーダー15:00) /17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
土・日・祝日
11:30~15:30(ラストオーダー15:00) /16:00~22:00(ラストオーダー21:30)
店休日 年末年始

pageTop