札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2011年12月02日 の投稿一覧

きのとやのケーキ

今週の始め

風邪でダウンしながら子供の相手で
すっかり疲労困憊してた私に

旦那さんがお土産を買ってきてくれました(^^)


きのとやのケーキ!


無性に食べたくなって
ずっと食べたい食べたい言ってたいちごショート

ミルクレープは
間にフルーツがたっぷりはさまって
スポンジ生地と下にはクッキーまで入った豪華版!

いちごブリンは、濃厚なプリンにいちごがたっぷりで
なかに入ったいちごソースと一緒に食べると
さっぱりしてまた違った風味

シュークリームはさくさくのシューにカスタードがたっぷり〜


息子くんが寝たあと、2日に分けていただきました〜

どれも美味しかったです(^^)

スライムが現れた!

となると

もうあのドラクエのバトル中の曲が頭の中でリフレインなんですけど(^^;


昨日、旦那さんからのお土産でもらいました。

青色ってのが食欲にうったえかけるなぁ、笑

スライムベスだと良かったのかな?


中身はいたって普通の肉まんでした(^^


ジューシーなお肉とさくさくした歯応えのタケノコ
美味しかったですよ〜

pageTop