札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2012年04月28日 の投稿一覧

えびバーガー&絶品チーズ☆ロッテリア

少し前の話ですが


相変わらず、子連れで安く過ごせる場所を模索しているモモ家


この日もぷらりと出掛けて

東札幌のダイエーへ



いつの間にか、スィーツショップが充実してたダイエー

モリモトやフルーツファクトリーに目を奪われつつ


息子くんと入ったのはロッテリア


せっかく来たので、イートインしてきました(^_^)


夕方だったので晩ごはんが食べられるようにと

大人用のセットを1つ買って
息子くんにはポテトを進呈


実は初めて食べたえびバーガー

千切りキャベツが中のフライの油をさっぱりさせてくれます〜


個人的には
揚げ物にタルタルソースはくどくてあまり好きじゃないので
タルタルじゃないのが出たら嬉しいなぁ(*^_^*)

でも美味しかった!


店員さんが丁寧親切で
これまた心癒されました〜


帰りには旦那さんのお土産に

絶品ベーコンチーズバーガーも買ってきました


ベーコンが大きくて存在感たっぷり!


こっちも美味しかったですよ〜



120331_100916_ed.jpg

pageTop