札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

椿サロン札幌店

すでに何度か打ち合わせでお伺いしてる、椿サロン


子連れで行けるおしゃれカフェがあったなんて!


もっと早く知りたかった〜(笑)


打ち合わせではさすがに食事は出来ないので

連休初日になった土曜
ランチに行ってきました(*^_^*)


混むだろうなと予約したら
案の定、他の席は埋まってました!



いつもオーダーするぼく用のオレンジジュース

お水もジュースもプラコップに入ってくるのでちょっと安心感



目当てはランチだったので
パスタとピザ2種類をオーダー

パスタはぼくも好きなので大盛りに
ピザはサラダセットにしてみました


山盛りサラダ!


鶏とエリンギのトマトソースパスタに



ジャガイモとアスパラ、ソーセージのカルボナーラピザ



牛肉のミートソースとモッツァレラのピザ


どれも美味しかった!
ごちそうさまでした(^_^)


キッズスペースがある専用ルームは
壁が一面黒板になっていて
おえかきざんまい♪


4人掛の席が2つ
8人掛(だったかな?)の席が1つなので

キッズスペースを利用したいときは予約して行くのが良いかもしれません(*^_^*)


キッズスペース部分
大きなソファのようなスペースです。


椿サロンhttp://www.tsubakisalon.jp/
札幌本店
札幌市中央区北7条西19丁目 momijiビル
Tel・Fax 011-215-4444
11:00〜22:00(L.O 21:30)
[ランチタイム] 11:00〜14:30
[カフェタイム] 14:30〜17:00
[ディナータイム] 17:00〜22:00 (L.O 21:30)
ランチセット
 ピッツァ 1,200円~
週替わりパスタ 1,100円~

サラダ&ドリンクセットで+300円です。
大盛りはいくらだったかな~2、300円+だったと思います^^;


ランチとディナータイム以外はフードは出ないようです。
デザートはいけるみたい

ケーキも美味しそうです~

別の日にぼくが食べたミルクジェラートも
とーっても美味しかったですよ^^
(食べさせるのに必死で写真撮れなくてスミマセン;)


ちょっとお高めですが
たまーに豪華なランチを楽しむのも
日頃のストレス発散ですね♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop