札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2013年01月12日 の投稿一覧

お祝いロール☆ローソンUchiCafe

昨日は亡くなった母の誕生日でした(^_^)

毎年、ケーキとお花でお祝いします。

今回はお手軽にコンビニケーキで

LAWSON、UchiCafeシリーズの
お祝いチョコデコロール

お祝いフルーツデコロール

を旦那さんが買ってきてくれました〜

明後日の成人式のお祝いケーキなんだそう

こんなのあるんですねー

LAWSONでおなじみのロールケーキより

一回り小さめのロールケーキの上には

デコロールだけにできれば立派なデコレーションです(*^_^*)

チョコの方は、中のクリームもしっかりチョコレートで

フルーツの方はベリーの風味がする
しっとりしたケーキでした

1日供えて、今朝みんなで食べました

美味しかったです
誕生日おめでとーう(*^_^*)



pageTop