札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2013年04月10日 の投稿一覧

からあげっと☆ロッテリア

少し前になりますが

遅いランチがてら息子くんとロッテリアにGO

フライドポテトとてりやきバーガーをこよなく愛す息子くんですが(^^;

この日は私がエビバーガーのセットに

息子くんには私も初めての

チキンからあげっとを買ってみましたー

ガーリック風味かな?

味付けがしっかりしてるせいか、息子くんぱくぱく食べてました!

味見したら、ジューシーな唐揚げ〜な感じ
美味しかったです(*^_^*)

それにしても

ロッテリアに行くと、ついエビバーガーにしてしまうんですよね〜

揚げたてさっくさくのエビカツがホントに美味しい!

今度は別のも食べてみようかなー
130222_131851.jpg

pageTop