札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

カメラポーチミニ☆ピンクドットのリクエスト☆

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿

ようやく時間が出来たので、製作記事をアップ^^

これもずいぶん前にお届けしたカメラポーチです。
オーダー主さんのご希望が

以前お作りした
カメラポーチミニ☆ピンクドット
に一目惚れ!とのことだったので

同じピンクドットのリネンで作りましたー




シンプルなドットリネンは使い勝手もよくて良いですね~
ドット柄はかなりかわいくて自分でもお気に入りです^^

中身☆

20140210-05.jpg

最近お作りするポーチでは、マグネットホックのオーダーが多いかな~という感じがします。
開け閉めしやすいし、やっぱり使いやすいかなー

こちらを定番にしても良いかな?と思っています^^

ポケットは生成のコットン生地
見えにくいですが白のコットンレースをつけてあります。

カメラポーチミニ☆ピンクドットとほとんど同じ作りです。


気に入っていただけたーとのご連絡をいただいたのですが
サイズが少しぎりぎりだったようで
本当に申し訳なかったです><


お届けの際に必ずおつけするお手紙にも書くのですが

最初にお作りする際、中に入れるカメラなどのサイズをお聞きして
少し余裕を持って入るように
リサイズしてから製作するのですが
縫製作業やキルト芯を入れる段階で
微妙なサイズ誤差が出てしまうことがあります><

お手元に届いて実際に使っていただいてから
サイズ調整なども改めてしますので
遠慮なくお声かけいただけたらな~と思います。

お届けしてから間が開いたものでも遠慮なく^^

せっかく世界に1つだけ、でお作りしている物
満足いく形で使っていただきたいなーと思うので
お直しは出来る限りお受けしますよー♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop