札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

びっくりドンキーディナー☆

ひっさびさーになってしまいました^^;

息子くんが水疱瘡になり1週間の引きこもり・・・

からの新年度☆
春の暖かさにつられて新しいことも始まりそうな予感で
少しずつあがってきましたよ^^

さてそんな少し前の話(水疱瘡になる前ね)

1年以上ぶり?に家族でびっくりドンキーに行ってきました^^

息子くんと外食も久々です。

こちらシーザーサラダ
140322_182038

シュレッドしたチーズが濃厚でした~

メインはハンバーグ。
息子くん、ハンバーグ大好きなので
食べてくれるかなーと

140322_182331

お子様ランチのスープとサラダがついてるものです。
(食べたすぎる息子くんが膝で大騒ぎしていて
写真がぶれぶれです^^;)

ハンバーグとごはん、食べきりでした~
結構ボリュームあるんだけど、やるなぁ3歳児。

 

私は

140322_182610

オムハンバーグ

熱々の鍋にデミグラスソースととろけるチーズ☆
半熟卵オムライス☆

こちらも結構なボリューム・・・おなか苦しかった(´ω`)

 

今HPを見てもメニューにないので、限定で終わっちゃったかな~

3歳になった息子くん
今回は外食もかなりスムーズでした。

一人でもりもり食べてくれるし特にびっくりドンキーや
系列のペペサーレもそうだけど

キッズメニューが豊富だったり、店内に絵本があったり
半個室のようなテーブルセッティングなのと
他の子供連れサンも多くて賑やかななので
行きやすいです。

たまには外ごはんも楽ちんうれしいですね~^^

————————-

びっくりドンキー

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop