札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

クリスマスリース教室のお知らせ★

こんにちは。
冬よりも夏が好きなmi★です。

今年はいつの間にか秋は過ぎ去り、寂しい限りです。
そして今晩は一段と冷えるとのこと・・!
温泉に入ってゆっくりと温まりたいですね。。



さて今日はクリスマスにちなんだイベントを紹介します!


その名も・・

梅木あゆみの「ガーデナーが作る庭からの贈り物。。」

K’s Gardenのガーデンデザイナーである梅木あゆみさんが
先生となってクリスマスリース作りをレクチャーいたします!

日時/12月1日(水) 午後13:30~15:30
※午前の教室は定員に達しましたので締め切らせていただきました。
定員/15名
参加費/2000円 材料込みでこの料金は破格です!
持ち物/ラジオペンチ、枝切り用のはさみ

午後もすぐ定員に達することが予想されます。お早めにお申し込みください!!


そして気になるのが肝心のリースですよね。

じゃーん!!
去年のイメージです。

もちろん造花ではありませんよ~
こちらはアジサイ'アナベル'を使ったリースです。
とってもお洒落でステキ。。
リボンは色々とご用意していますので、お好みのものを選ぶことができます。

出来上がりの大きさは直径約35㌢。
お部屋に飾っても充分な存在感のあるリースが出来上がります。


梅木先生はとってもお話が上手なので、今回も楽しい教室になること間違いなし!
わたしも楽しみにしています~


そして。。
当日に限りレストラン「ノーザンテースト」では、お得で美味しいレディースランチをご用意しています。
他にも当パークパティシエ特製のケーキや自家製パンもおすすめです★

12月1日はノーザンホースパークで楽しい教室と美味しいお食事はいかがですか?

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop