札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年07月14日 の投稿一覧

チェルシーの悩み。

『アドニスお兄ちゃんがイヤなの。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おやおや(^_^;)

ふて腐れ顔のチェルシーちゃん。どうしたの?

 

チェルシーよりも少し早く生まれたアドニス。

男の子ということもあってか、

チェルシーよりも身体が大きく、性格もヤンチャです。

近ごろ、そんなアドニスについていけないチェルシー。

 

ムクチの取り合いっこが好きなアドニスは、

「なぁなぁ、こうやって引っ張って遊ぶんだよ」

と、チェルシーを誘います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『イヤよ、わたし。それ好きじゃないもん。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『やめて!!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「いいじゃん。遊ぼ~よ~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しつこいアドニスは、どこまでも追いかけてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

走って逃げるチェルシー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お母さんに助けを求めます。

『ねぇ、ママ。アドニスったらね・・・』

「なによ、子ども同士、仲良くやりなさいよ」

取り合ってもらえないチェルシー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『だって。わたしすぐ負けるんだもん。。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこへ、救世主☆*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

優しいお客さんが呼んでくれました♡

これならアドニスも邪魔して来るまい(*`艸´)

よかったね、チェルシーちゃん♪

 

ただ今、パークでは競走馬のセリ市開催まっただ中ですが、

チェルシーちゃんたちは、通常通りの営業をしております。。

 

pageTop