札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年05月29日 の投稿一覧

★神秘体験★6月のルスツは【雲海の季節】☆彡

盛り上がるGWで始まった

5月もあと少し、いよいよ6月ですね。

6/14(土)~7/6(日)の早朝…

羊蹄パノラマテラスでは

あの神秘現象!!が待っていますよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

もうすぐ雲海ベストシーズン!!

羊蹄ゴンドラは

6/14(土)~7/6(日)期間限定!!

5:00~6:00の1時間

【雲海早朝便】

運行致します\(^o^)/

DSC_9472

リゾートエリアが霧のようになった朝は

霧ではなくて雲海の可能性大!!

薄っすら雲が掛かった中を進んでいく

羊蹄ゴンドラは

何だかとってもワクワク♪

心が躍ってしちゃいます(*^_^*)

そして待っているのが

とっても幻想的な景色☆彡

有村さん2

この時を待っていた方も多いのでは?

ちなみに羊蹄山と反対側

リゾートエリア方向の雲海もステキです♪

有村さん5

雲海が起こるとルスツは

まるで天空に浮かぶ島になったよう☆彡

もちろん遊園地開園前の早朝なので

『泊まりでルスツ!!』

今すぐなら、早割も間に合います!!

≪最大10%OFF≫

早期割引14日前 Natureリゾート

http://rusutsu.co.jp/archives/6289

_DSC77642

この時ばかりは

雲海の上のルスツタワー上層階☆彡

ちょっと贅沢ステイがイチオシです

有村さん3

神秘の物語を始めよう!

笑顔にしたい、

人がいる。

pageTop