札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年01月20日 の投稿一覧

ランプハウスで最高級のラム肉『道産テクセル』を食べよう!!

今年2015年は「ひつじ年」

北海道で楽しい旅行するんだったら

やっぱり食べなきゃジンギスカン!!

_DSC6890

ルスツの数ある夕食レストランでも

ジンギスカンといえばこのお店!!

サウスウイングの国道側にある

別館トラベルロッジ1F

「 ラ ン プ ハ ウ ス 」

1476408_336698499802294_556851133_n - コピー

入口の目印はこの「赤ちょうちん」

夕食時には、とても目立つので

すぐ見つかると思いますよ(^_-)☆

中に入ると

窓の外の綺麗なイルミネーション

なんだか良い雰囲気をつくってます☆彡

_DSC6885

大人気!!&定番!!の

「ジンギスカン食べ放題!!60分」

大人:2,500円

小学生:1,750円・幼児:540円

_DSC6902

セットメニューで人気なのは

「羊蹄山セット」3,760円

北海道産牛リブロース

ルスツ高原ポークロース肉も食べられます♪

でもでも…できれば…

一度は食べて行ってもらいたいのがこちら!!

_DSC6906

最高級ラム肉「道産テクセル」

一人前(80g)1,512円

少しお値段は掛かってしまうのですが

これがラム肉?と疑ってしまう程に

クセがなく!柔らかく!!あと味さっぱり♪

しかも北海道でも数店しか取扱いがない

とても貴重なお肉なんです(*^^)v

961713_894116267305369_1737278114_n

さぁ、こちらのプランで

ひつじ年の今年を楽しく満喫しましょう!!

≪特別企画≫

1万人いいね!

達成記念宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/6624

be Happy!!

pageTop