札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

【夏のルスツ宿泊】インターネット予約開始!!

スキーの技術選(北海道予選)が開催中で

まだまだ冬のハイシーズン真っ只中ですが

DSC_1263

GW期間から秋までの

グリーンシーズンのルスツリゾート

インターネット予約を

開始いたしました!!

▼パソコンなどにてご覧の方

http://rusutsu.co.jp/summer/plans

▼スマートフォンにてご覧の方

http://goo.gl/M7Xdpt

NEW

といっても…

雪だらけの真冬に夏のルスツリゾートを

イメージできないですかね?

夏にルスツから観る羊蹄山も

眺めがいがあるんですよ~!!

_DSC5448

遊園地のオープン予定日は

4月29日(祝)!!

スキーやスノーボードで

スピード出して滑っている時の爽快感を

ずど~~ん!!と超えるアトラクションも!!

074s

ん~写真じゃイマイチ…??

な~んて方は、動画で!!

夏のルスツを見てみて下さいね(^_-)☆

夏のルスツも楽し~いですよヽ(^o^)丿

運がよければ初夏のルスツタワーは

一面に広がる雲海に!!

窓から雲の上の世界を楽しめることも!!

_DSC0022

晴れた日には夜通しで

綺麗な星空を眺められたり☆彡

_DSC0098

今のうちに予約して

GWや夏休みを先取りしておけば安心♪

ワクワクしながら、まだまだ残った

冬シーズンを楽しめますよ(^_-)☆

冬も夏も2015年はルスツで

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop