札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年02月15日 の投稿一覧

男性の皆様!!ホワイトデーの予定は立てていますか?

昨日はどのような

バレンタインデーを過ごしましたか?

_RCO9552

いやいや男性陣のみなさん!!

ウカレている場合じゃないですよ!(>_<)

1ヶ月後の

3/14(土)ホワイトデーには

しっかりお返しをしなくちゃダメですよ!!

ホワイトデーの予定は立てていますか?

3/13(金)・14(土)のルスツは

スペシャル感謝デー【ルスツの日】

ルスツ旅行に決めてしまえば

羊蹄山が愛の手助けをしてくれるかも♪

20140323_144135

なぜなら3月のルスツは

なんといっても晴れになる日が多いんです☀

晴れてルスツブルーの空が濃くなると

ルスツと羊蹄山の距離が

いつもに増して近くに感じてしまいます♪

20140323_143047

羊蹄山を眺めていたら

知らないうちに

ふたりの距離も急接近しちゃうかも(*^^)v

20140323_144258

そんなホワイトデーにピッタリ合った

[WEB得]&≪三大特典付≫

ルスツの日 特別プランは2通り!!

 

 

▼リフト【滞在券】付きプランはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/7760

 

 

▼リフト【1日券】付きプランはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/7754

20140323_143622

もちろんカップルに限らず

ファミリーでもお友達どおしでも

ルスツの日プランで楽しんでくださいね♪

be Happy!!

pageTop