札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

BBQイベント【MOG】は3/21(祝)・22(日)で開催!!

いやぁ~今日は早朝から

雲海の余韻が残っていたり

スッキリと羊蹄山が見れたり

最高の天気でしたね\(^o^)/

11008940_10153032147062435_940451907_n

2月にこれだけ天気が良くなると

例年晴れが多い3月のルスツは

いつもよりももっと気持ちが良さそう☀

なんだか期待が膨らみます(*^^)v

IMG_0706_edit

そう3月のルスツといえば…

超ご機嫌な2日間のあのイベントですよね?

もちろん今年もやりますよ~!!!!

♪∀(*^^)人(^^*)∀♪

Mountain Outdoor Garden

チラシA5

▲完成した今年のチラシがこちら!!

さらに…

ルスツ公式facebookでは

▼MOGのイベントページを開設!!

https://www.facebook.com/events/1544753102472224

現時点ですでに

前売り券購入へやおすすめの宿泊プランへの

リンクもこのイベントページにありますが

今後さらにイベント情報を

どんどん追加しちゃいますヽ(≧▼≦)丿

通常のタイムラインだけでなく

MOGのイベントページも

細目にチェックするようにしてくださいね☆

IMG_0466

さあ!!今年の春分の日の連休は

ルスツのゲレンデ&BBQを

おもいっきり楽しみますよぉ!!

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop