札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

チェアスノーボード「Swaky」は、楽しすぎる♬

本日のルスツリゾートでは

~障がい者へのチャリティーイベント~

チェアスノーボード”Swaky”

caravan tour in ルスツリゾート

が開催されました!!

体験会のスタートはテントのすぐ横

スクールデビューパークの緩やかな坂から

まっすぐ滑って止まる練習でスタート!!

この時点では

『頑丈なソリ』乗っているような感覚

なんだかよくわからないんだけど…

子どもの頃を思い出すような感じです♪

って…先生?!

もうリフトに乗っちゃっていいんですか?

ちなみにガチガチに緊張した様子で

真ん中に座っている女性の方

じつは、スキーもスノーボードも

あまり上手に滑られないんだとか…

大丈夫かなぁ(;一_一)

一緒に初めて体験する彼氏さんの引っ張りと

インストラクターのやさしいレッスンで

全然転ばずに滑っています!(/゜ロ゜)/

ゲレンデデビューの1本目だというのに

下に降りてくるころには

とびっきりの笑顔でビュンビュンでした♪

最後に…

北海道ではまだ購入者がいないと聞いて

『私ゼッタイ一番最初に手に入れたい!』

大きな声で語りながら

チャリティーにも参加してくれました♪

他にもたくさん参加者がいて

ほとんど用具の空き時間が無いほどの

人気のイベントになっていて

『明るい未来が見えてくる』

そんな時間に立ち会うことができました!!

参加者のみなさま

本当にありがとうございます<(_ _)>

さらにこの様子を取材に

北海道新聞の記者の方も

会場に来られていましたよ!!

明日の朝刊に注目です(^_-)☆

~障がい者へのチャリティーイベント~

チェアスノーボード”Swaky”

caravan tour in ルスツリゾート

明日3/1(日)も午前中のみで開催!!

時間:10:00~12:00

:場所:

ウエスト第1クワッドリフト横

スクール専用デビューパーク

“Swaky”リストバンド(500円)の購入で

どなたでもチャリティー参加ができます♪

みなさんも

『どんな方でもゲレンデを楽しめる♪』

そんな未来づくりをしませんか?

be Happy!!

コメントは受け付けていません。

pageTop