札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年03月10日 の投稿一覧

もしかして?嵐と共に3月パウダーがやって来てる?!

今日はこんな風にお部屋で

過ごしている方も多いのでしょうか?

A 675979

今日は何だか風が強く

荒れた天気になっちゃいましたね。

朝には雨も降っちゃいましたね(;一_一)

春の嵐の到来でしょうか…?

「ワクワクしながらルスツに来たのに…」

って声が聞こえて来るような気がします。

_DSC3854

でもみなさん知っていますか?

この時期に雨の嵐が通り抜けて行くと

その直後は強い冬型の気圧配置

なりやすいようですよ!!(/゜ロ゜)/

という事は今降っている雨まじりの雪も

だんだんイイ雪に変わるかもっ?!

CIMG1833

天気予報を見てみると

☃明日は大雪になりそうです☃彡

ということは…

今年も来そうです!!3月パウダー!!

今降っている雪が落ち着く週末寸前の

3/13(金)・14(土)あたりが狙い目かも!!

CIMG1980

ん?!その日って…?!

ルスツ宿泊スペシャル感謝デーだ♪

なんだか良い方向に

風が吹いている気がしてきますc(*^^)/*

さぁこちらのプランで

春一番直後のルスツを狙いましょう♪

[WEB得]≪三大特典付≫

ル ス ツ の 日

スペシャル感謝デーリフト滞在券

http://rusutsu.co.jp/archives/7760

コテージ(ベッドルーム)

予約をしたら

嵐の間は、ゆっくり語るのと

『果報は寝て待て』ですね(^_-)☆

be Happy!!

pageTop