札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年11月11日 の投稿一覧

昨日ルスツに降った雪、もう少し降って欲しかったな。(^_^;)

雪が降っては融けてを繰り返しながら

ウインターシーズンへ向かってるルスツですが

昨日降っていた雨が夜中に

Mt.イゾラの山頂付近だけ

かろうじて雪になり少し白くなりました。

isola (3)

とは言っても、薄化粧といったところで

根雪になるには、まだ期待が持てなさそう…

イーストMt.の山麓から見てみれば

山頂のほんの一部のエリアだけ…(-_-;)

午後には青空も出てきてしまったので

また一旦融けてしまうのかな…(+_+;)

まだまだ祈りを捧げる期間が

長くなりそうな感じです(>人<;)

east (3)

ふと過去のオープン日が気になりました。

2009年 11月23日

2010年 12月15日

2011年 11月26日

2012年 11月23日

2013年 11月23日

2014年 12月 7日

昨年も予定日を過ぎて

12月になってしまいましたが

☃冬将軍☃予定日寸前に現れて

11月後半に無事にオープンできていた

シーズンの方が多いようですね。

今年は一体どのように

雪が降ってくれるのかな?

早くたくさんの雪が降ってくれますように!

☃(;≧人≦)☃(>人<)☃(≧人≦;)☃

初滑りの準備もお忘れず☆彡

[WEB得]

≪シーズン初めがお得!≫

初すべりSKIプラン

https://goo.gl/2Yx3aI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルスツリゾートホテルは

スキー場のオープン状況を問わず

11月21日(土)より営業開始いたします。

また、万が一ルスツのスキー場が

雪不足になってしまったとしても…

ご宿泊の場合は中山峠スキー場などの

近隣でオープンしているスキー場へ

送迎バスを運行する予定ですので

ご安心くださいませ(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pageTop