札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

サラブレッドロード新冠(道の駅)~新冠町~

新冠の道の駅に寄りました。
日高は道の駅が少ないですね。


ここサラブレットロード新冠は
建物は立派ですが、
な~~んか
殺風景な感じ…。


でも、
ここのソフトクリームは有名らしく
今回、購入して食べました。

作ってくれたバイトのお姉ちゃんが
失敗した?のか
大盛りのソフトをいただきました(ラッキー)。


味は、牛乳味かと思いきや
生クリーム系の味でした。
なかなか美味しかったです。


ごちでした。


所在地 新冠郡新冠町字中央町1番地の20
電 話 (0146)45-7070
休館日 無休(4~10月)
年末年始(12/30~1/3)
毎週月曜日(11~3月)
レストラン(12/31~1/3)
開館時間 9:00~18:00(GWおよび7~9月)
10:00~17:00(11~2月末日)


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop