札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

ちゃーめん

味の三喜特製焼きそば
のことを言うそうです⇒⇒

⇒⇒ちゃーめん



あつあつのプレートの上に
あんかけ焼きそばがのっています。
野菜たっぷり
焼きそばが
いい感じにこげている部分もあったりして
とっても美味しいです。
この店人気No.1メニュー!!



ただ、
はじめて入った人は

お店が古く
店内も暗いので
大丈夫か?と思うかもしれませんが…(笑)




野菜が苦手な方は
肉ちゃーめんもありますよ。



ごちでした



味の三喜
 日高郡新ひだか町静内吉野町1丁目2−20
 0146-42-0311

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop