札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

札幌100miles札幌の今旬なグルメ大集合!

DSC_0802

夏競馬(札幌競馬場)に久しぶりに行きました。

 

チラシを見ると175°DENO担々麺もやっている~

暑い中、も~ろ~としながら

お店を探していたら・・・

DSC_0797

100miles主催だったんだぁ~

知らなかった。。。すみません

オサナイさんもいて(たぶん)ビックリ

DSC_0794

汁なし担々麺

おいしかったです

 

ゴチでした♪♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop