札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2017年ウマいもんランキング

かな~り遅くなりましたが

2017年のウマかったもんを紹介します

 

第10位

DSC_0008

 

インデアンカレー(帯広市)

写真はインデアンカツ!

 

第9位

DSC_0720

パティスリーブール(札幌市厚別区)

シュークリーム専門店

 

第8位

DSC_0800

nino(札幌市豊平区)

ふわふわかき氷

 

第7位

DSC_0001

酒処手羽家(札幌市中央区)

唐揚げ&手羽が絶品

 

第6位

DSC_0779

いわない高島旅館(岩内町)

平目の刺身

 

第5位

DSC_0829

夜パフェ専門店パフェテリア パル(札幌市中央区)

〆パフェ

 

第4位

DSC_0960

KANON PANCAKES(札幌市白石区)

 

第3位

DSC_0010

SOUP CURRY KING(札幌市豊平区)

 

第2位

DSC_0817

矢場とん(名古屋市)

わらじとんかつ!!

 

第1位

DSC_0813

雨は、やさしく(札幌市白石区)

 

2018年もよろしくお願いします

ゴチでした♪♪♪

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop