札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

この夏ハマったお店&食べ物

DSC_0138

DSC_0139

 

串かつ田中 平岸店

https://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/hiragishi

串カツはもちろん、肉吸いが絶品!

 

 

そして

言わずとしれた名店

町のすし家 四季 花まる

http://www.sushi-hanamaru.com/

DSC_0192

赤ほや酢

DSC_0196

いわしのなめろう

なんぼでも食える(おバカ)

 

おすすめです

ゴチでした♪♪♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop