札幌100マイル

RSS 円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

by wolfpack

プロフィール

札幌市円山動物園

ジェイファミリーの日常をはじめ色々とオオカミの情報を発信していこうと思います。


投稿したブログ数:133件

食欲の秋

オオカミ達は冬にむけ段々と食欲が増してきました。

キナコさんも例外ではなく沢山お肉を食べています。

ここ数年の子育てで激減してました体重もほぼベストな状態まで
戻っています。






キナコは今メイン放飼場から室内収容をトレーニングしています。
今まではメインから直接裏マスへの収容でした。

キナコがメインに出ている間オス4頭が裏マスにいる状態にしようと考えています。
ただキナコにとって室内は治療などをする場所と言うイメージが残っているため
閉じ込められるのを嫌がっています。

少しずつ嫌な思い出の場所から落ち着ける場所へと切り替えようと練習しています。

オスたちもこのトレーニングで今は普通に室内に入るようになりました。

このトレーニングが終了しますともうちょっと頻繁に交代展示ができると思いますので今しばらくお待ちください。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop