札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

キリン物語

おばんでございます。

シーク・イン!

で、おなじみの世界のマルヤマンです。

ウソです、いたって普通のしみずです。

ていうか、今日はマルヤマン先輩の代理ですが、マルヤマンが書いている

っていうことで頭の中で脳内変換よろしくお願いします。

キャラ設定がよくわからないまま、マルヤマンになりきってお伝えしてみようと思います。なんか語尾に~だぞとか言ってた気がするぜ。

@p@

よし!

今日はキリンの出産経緯をイラストにしてみたからみんな見てくれだぞ!

題して「キリン物語」

最初は6月16日の出産日だぞ!


ナナコは顔をなめたり、かいがいしく世話をしていたぞ!


赤ちゃんがオッパイを吸おうとするとびっくりしたのか、
体をそらしてしまうぞ!

その後エサを与えると出産の疲れからえらいバクついていたぞ!

ぞ!っていうのちょっとはずかしくなってきたぞ!


それでも赤ちゃんはナナコについて歩いていくぞ!

2日目にくすぐったそうだけどガマンするナナコが「大丈夫?」と心配そうに見ていたぜ!

あ、ぞ!


6月18日の夕方に1分半ほどの完璧完全パーフェクト!クゥーーッ!って感じの授乳を見れたぞ!
赤ちゃんもガンガン突き上げてそれはもう元気だったぞ!

今も母子共に落ち着いているので早ければ今週末にも公かうぃfjqwfhqwuぼうy



キーボードの調子が悪いぜ


とりあえずみんな今週末は予定がある人も無い人も動物園に来てくれよな!

バイビー

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop