札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

ユキヒョウの産室公開

みなさん、こんにちわ。
私、飼育員のかしわぶちと名乗る者ですね。

昨日、ユキヒョウの三種混合ワクチン接種が行われましたね。


痛そうですね。
   痛いとは、いたみを感じる。つらい。ことですね。


ユキヒョウの産室も撮ってみました。ご覧くださいね。


とても暗いですね。
   暗いとは、光が少ない。明るいの反対語ですね。




中になにかいますね。
   なにかとは、この場合あるものを特定できなてい場合使っていますね。




ユキヒョウの赤ちゃんですね。
   赤ちゃんとは生まれて間もない子供のことですね。



以上、ユキヒョウの昨日の様子をお送りいたしましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop