札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

スタバで朝ラップ

先日、朝から大通に出かける機会がありました。
(モモ姉は自宅でプチ自営なので、あまり出かけません)

来月に結婚式を控えた妹の
ブーケの打ち合わせだったのですが

早めに街に出たのと
外のあまりの寒さに負けて
ふらふらとスタバに吸い込まれてしまいました ̄▽ ̄)


ここのスタバはカップで出してくれるので
タンブラーを忘れた時にはありがたい


朝ごはんも食べず、犬に気づかれぬ間にダッシュで出てきたので
おなかも空いてきたところ
朝食メニューのピアディーニ ベーコン&エッグに惹かれながら
ベーコンってことでぐっとガマン

肉抜きでアスパラサーモンラップ159kcalにしました

ラップサンドシリーズは
野菜がたっぷりとれるうえ、炭水化物部分(パン部分)も少ないので
ヘルシーで好きだ。

ドリンクは、ラテショートをソイミルクで
でも飲んだ感じ、牛乳っぽかったような気も・・・ま、いっかー♪

*モモ姉の余談*

写真の右上にチラリと写ってるのは
クリスマス向けのアイテムのカタログです

「良かったらどうぞー」ってくれました。
スタバは店員さんがみんな笑顔がステキなので好きです。
(スタバに限らないと思いますが)

オーナメントやらカードやら・・・いろいろ出てましたが
アドベントカレンダーが気になる。

クリスマスまでの1ヶ月を
毎日カレンダーをめくるように楽しめるアドベント
友人たちに送ってあげればよかった~

来年は自分で作りたいなと思っています
(思ってるだけ)

スタババージョンは(たしか)明日11/4から発売だったと思います☆

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop