札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

花畑牧場の生キャラメル

せっかく入手したので張り切って写メ(*^_^*)


このキャラメルは友人達の元へ旅立ちました〜♪


ウワサには名高く
いつ空港に行っても大抵売り切れ(>ε<)&ものすごい行列に
並んでまで買う気がしなくて今まで見ぬふりしてたのが
花畑牧場のキャラメルでした



今回、平日の日中だったせいか
じゃがポックル共々結構普通に売ってました(^0^)

運良く2ヶ所の店でノーマルとチョコの2種類Getです☆




たださすがの人気だけあって
「あ、売ってる〜」と見つけたすぐあとには
人だかりになって完売(x_x;)

たくさんあるお店の中でも
搭乗手続きの窓口周辺のこじんまりした所や
搭乗口を入った中が穴場のようでした☆


※完売率がちょー早いので
見つけたらすぐ買うのをオススメします♪





と、ここまで書いて…
実は私自身は食べたことがなかったりします(@_@;)

元々、キャラメル系含めこってりした甘さは得意じゃない私…
生キャラメルっていうのがあまーり好きではなくて
(ポケットの中で温まって柔らかくなったハイチュウみたいで、汗←失礼)
何とな〜く食わずキライ(^_^;



でも今回、チョコ味だけ食べられたのですが
「これは生チョコ?!」ってくらい
サラリとクチドケが良くチョコレートが濃厚で
かなり美味でした☆


自分の分、買っておくべきだったのかしら(汗

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop