札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年08月18日 の投稿一覧

うにクリームパスタ♪無印

お盆の外出ラッシュが終わって呆けてます(^_^;)

そろそろ仕事もしなくっちゃ〜



とりあえずランチに


先日無印良品で買ってきたうにクリームパスタ

食べ終わった後なので空袋ですみません


茹でたパスタと和えるだけなのに

これがかなりお気に入り(^O^)




ソースと刻みのりが入ってます♪

今日は残ってたショートパスタでつくりました〜


クリームパスタにはやはりパン付きで(‾∀‾)


お皿に残ったソースもくまなくいただきます



2食入りで231円♪

他のソースはまだ未体験なんですが

次に買うときは他のも買ってみようかなぁ〜




無印良品

あえるだけ☆パスタソースシリーズ


pageTop