札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年12月27日 の投稿一覧

ウェスタンで焼肉クリスマス

すっかり出遅れたクリスマスの記事です><

25日までの限定メニューが出てた焼肉バイキング ウェスタン
行ってたんですよ~

とにかくコミコミですごかったんですが><


クリスマスメニューをメインにいろいろ食べてきました。



手前のお皿、左から

ジャガイモのサラダ クリスマスツリー風
かに玉
鶏肉ときのこのオーブン焼き

奥のお皿は定番のお寿司
今回は、ホッキとかっぱ巻き^m^)

焼肉バイキング ウェスタン
これも手前から
チキンのファルスロースト マスタードソース
サーモンマリネ
ウェスタンハンバーグ


ハンバーグは2種類のソースから
ガーリックソースがさっぱり系でおいしかった♪

めずらしくデザートにケーキを・・・
焼肉バイキング ウェスタン
左:ミルフィーユ
右:ホワイトチョコレートのムース
上:ティラミス


焼肉バイキング ウェスタン
ゆずのジェラート

さっぱりしておいしい(^^


焼肉バイキング ウェスタン
メイプルデニッシュ、お気に入りです。
くるみたっぷり♪

しかしよく食べてますね・・・


焼肉バイキング ウェスタン

☆行ったお店☆
ウエスタン平岸店
札幌市豊平区平岸5条9丁目
011-813-0129
[営業時間]11:00~23:45

My定番のカレーラーメンも
食べていたりして・・・
焼肉バイキング ウェスタン

小樽麦輪ベーグルサンド

小樽じゃなく、その前に買いました(^_^;)

ここのベーグルお気に入りです〜♪


そのまま食べるのも好きなのですが
今回はサンドに(^w^)


全粒粉のベーグルに
サーモン&クリームチーズ♪
定番ですが間違いないうまさ(^w^)




お店で味見をいただいた
くるみ&ドライいちじくのベーグルに
ブルーベリー&クリームチーズ♪

ドライいちじく大好きなのです(^w^)
しっとりした甘さにプチプチの食感が美味しい♪

ん〜♪うまかった♪

ポテロング量産型ワサビ味

セブンイレブンで見つけた量産型(‾∀‾)



意外と刺激的な辛さ♪

あとひくうまさです〜



シャア専用チリ味、も
ありました(‾∀‾)


森永スナック ポテロング

pageTop