札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2010年01月04日 の投稿一覧

ミスドのクリスマス

記事が遅すぎました(>_<)

年末、いつもの平岡ジャスコに行ったのです♪

も~~ものすんごい人、人、人、のなか

開いてる席を確保して、とりあえずのミスドランチ

昔は良く食べたんだよね、と懐かしさとともに

汁そば&肉まんセット

定番の汁そば^^
久々だったので、地域限定みそ味なんてものがあったことを
この日はじめて知りました・・・


あんがたっぷりのミスター肉まん♪

並んでると食べたくなる
ドーナツもついついトレイに乗せてしまうのです( ̄∀ ̄;


しっとりした口あたりがとってもお気に入りの
だいずドーナツ

前も食べた気がするけど、今回も黒ごま

みっちりぎっちりの黒ごまが、ゴマ好きにはたまらないプチプチ感( ̄¬ ̄*)

でも次こそはチョコを食べよう、そうしよう
(この日はちょうど売り切れでした)


ベイクドシューのチョコ&ホイップ

カリカリさっくりのシューにチョコレートクリーム♪
これも甘すぎなくておいしいのです( ̄¬ ̄*)

そして、たいそう季節をはずしてしまいましたが


クリスマスドーナツ><

抹茶とベリー、2種類のドーナツに
それぞれ2種類のクリームの計4種類のリースドーナツ♪

奥が、抹茶ドーナツにチョコレートホイップ♪
手前がベリーのドーナツにイチゴクリーム♪

ほんのり抹茶風味にスィートなチョコクリームが意外とマッチしていて
甘さ控えめ大人風味なお味♪

ベリーを練りこんだドーナツにイチゴホイップと
イチゴチョコでデコレーションされたピンクのリースは
甘酸っぱくてさっぱりしたお味でした^^)

うぅ・・・もっと早くアップすべきでした><



ミスタードーナツ

☆行ったお店☆
ジャスコ平岡店
〒004-0873
札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
営業時間 9:00~22:00

pageTop