札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2010年01月07日 の投稿一覧

イイアスでカフェタイム

これもだいぶ前ですが(>_<)
イイアス札幌に行ってきました♪


イルミネーションがキレイ〜♪
まだやってるのかなぁ(>_<)


目的は買い物だったんですが

やっぱり一休みのコーヒーと甘いモノが欠かせません(‾∀‾)

で、以前にもいただいたノンカフェインコーヒーと


Belle nagomi NATULUREノンカフェインコーヒー^^


町村農場のコーヒーパフェ



そして、この見た目がものすごーく気になったロールケーキ(^w^)

抹茶をセレクトしましたが
他にも何種類もありました~

パフェもロールケーキも
EBETSU MILK&FLOUR D&Mで購入♪

まちむら農場DOLCE VITAがコラボしたお店^^

両方のおいしいところが一度にいただけます♪



iiasイーアス札幌
〒003-0003
札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1
代表電話番号 011-817-7570
営業時間
・ショッピング:10:00~21:00
・レストラン:10:00~22:00 など
年中無休


アップルジンジャー

めっきり寒くなってきましたね(>_<)


ついコンビニでもあたたか〜いに
目がいっちゃいますね♪

アップルジンジャーは

生姜風味のりんごジュース(^w^)

飲んだ後味にすーっ♪とした生姜の風味が美味しかったです♪




カルピス、アップルジンジャー

マロンコロン

小樽のおみやげです(^w^)

実は、たべたことがなかったマロンコロン


せっかくなので全種類制覇〜♪


いちご


ウォールナッツ


チーズ


奥がカカオ
手前がアーモンド

大ぶりのサブレを贅沢に3枚がさね♪
サブレにもそれぞれのお味が練りこまれてて
まわりをチョコレートでコーティングしたマロンコロン♪

懐かしいような、馴染み深いような
そんなおいしさのお菓子でした^m^)


洋菓子・喫茶の小樽あまとう

小樽の商店街のど真ん中にありました♪


pageTop