札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

ゴディバ☆ホワイトディ

今週日曜日はホワイトデー

男性陣が大変そうな時期ですね(^^;


ちょうど出掛ける用事があったので
今年も、父に変わってお買い物


今回は、ちょうどネットで見かけた
「ホワイトデーに欲しいブランドベスト10」
を参考に

ゴディバに狙いを定めまして(‾∀‾)

先に目を付けていた
シンプルなチョコレートをチョイス♪


で、せっかくなので
自分用のおやつもチョイス(‾∀‾)

食べやすいのがいいなぁと
ナッツをコーティングした
フルーツ&ナッツ チョコレート の、ヘーゼルナッツ


お値段がお手頃なのがイイ(^w^)♪


ホワイトデー用には薄型チョコレートのアソートメント

会社関係にはノーマルなものを

母用に、と
ホワイトデー限定のベリーのものを(^w^)
ピンクのパッケージがかわいい♪
ミルクヘーゼルナッツとダークチェリーの2種類入り♪
100311_1116~010001.jpg


丸井さんで買ったのですが
5000円以上お買い上げでプレゼントが!(」゜□゜)」

(足りるかなぁ…)と脳内計算しながらお会計したら

ギリギリ足りました〜


いただいたのはプレッツェル(^w^)



塩味が効いたプレッツェルにチョコレートの甘さが!
こういう味、大好きなので
ひとりで全部食べちゃいました(‾∀‾)


たしか14日までの限定だったと思います〜♪
これからの方はお早めに♪


今年は日曜日なホワイトデー
お返しは金曜日がイイらしいですよ(^w^)

(昨日テレビでやってました♪)



丸井今井 札幌本店
札幌市中央区南1条西2丁目
TEL:011-205-1151(代表)

☆私の大好きな沖縄イベントが24日から?!
行きたいです~^^;
大九州・沖縄展
3月24日(水)~30日(火)最終日、午後4時終了
●大通館9階催事場

ゴディバ オンラインショッピング

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop