札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2010年04月01日 の投稿一覧

風月のお好み焼き&焼きそば

ちょっと腰痛が始まってしまい
ひとり悶絶しておりました^^;

さて
これもちょっと前に行ったイオンジャスコ元町
着実にしないのジャスコを制覇してますが( ̄∀ ̄;

遅い時間に行ったので、とりあえずごはん・・・と
飛び込んだのが風月

通りすがりの匂いが、おいしそうすぎるんですもの><!


ミックス玉だったかな?
お肉と海鮮たっぷり~に
もち&チーズトッピングで^^)


あつあつとろとろにとろけるチーズとおもち♪
サイコーなんですよね~


見事にひっくり返りました^^)

待ってる時間も楽しいのがお好み焼き


野菜不足を補うためにもサラダをオーダー♪
和風ドレッシングとかつおぶしたっぷりで美味しい^m^)

サラダ食べつつひっくり返してたお好み焼きも無事出来上がり♪

うま~~い♪

そして、ついついオーダーしてしまった

焼きそば+目玉焼きトッピング

風月
半熟の黄身がたまらない~~~

ソースの焦げる匂いはホントに美味しそうなんですよね~
思い出したらおなかすいてきました( ̄¬ ̄*)ジュル


風月

☆行ったお店☆
イオン元町店
札幌市東区北7条東9丁目
11:00-22:00 ラストオーダー21:30
011-743-9268


カメラポーチです(^w^)

こちら松子さんからのオーダー分です〜♪

生地の準備が終わりました

まずは縁縫い、始めま〜す♪


もう1点のBIGバージョンは型紙起こし中
もちょっと待ってて下さいね(>_<)

pageTop