札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2010年04月05日 の投稿一覧

風月 お二人さまセット

風月記事が続きます(^^;


日曜日、いい天気に誘われて


久々に藻岩のポスフールへ(^w^)


ばんごはんの予定もあったんですが小腹の誘惑に負けてフードコートへ(‾∀‾)


風月セットは豚玉のお好み焼きと焼きそばに
ドリンク2つがセットになった
2人分のお得なセット♪



アツアツの鉄板に乗ったお好み焼きと焼きそば




美味しかったです(^w^)



風月

☆行ったお店☆
ポスフール藻岩店

TEA’S TEA ベルガモット&オレンジティー

CMを見て気になってた1本(^w^)


カロリーオフ、さらにカフェイン50%オフ♪


珈琲も紅茶も大好きなのに
カフェインに極度に弱い私…

コーヒー牛乳でも眠れなくなります(-.-;)


なのでカフェインオフはうれしい〜


甘めのお茶に
オレンジの風味たっぷり!


ちょっとうれしいおまけは
紅茶のティーバッグ♪


オレンジティーもあったんですが
ローズ&アップルにしました(^w^)


こっちのお味も楽しみです♪



pageTop