札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

グラフィックとウッドワークの展示会☆

お仕事でいつもお世話になっている
グラフィックデザイナーの足立詩織さん


詩織さんと、妹の唯さんの作品展に行ってきました〜

一人で街中に出るのも何年ぶり!?笑





グラフィックデザイナーの詩織さんは

ポスターやモビール


ウッドワーカーの唯さんは

カッティングボードやお皿


お部屋の中を楽しく彩ってくれそうな物がいっぱいありました〜


お皿、かわいかったな〜
ドットになってました(^_^)

家族の人数分欲しかった!
大きめのを1枚使いしても良かったかなぁ


お気に入りのモビール


↑左側に見えるやつ

なのに単品写真がなかった〜(>_<)



大好きな桜カラー
春らしくて好きです〜


21日まで開催しています。



足立詩織のグラフィックデザインと足立唯のウッドワーク展
北海道札幌市中央区南2条西4丁目10−6
SYMBIOSIS bld 1F


今ならおふたりとも在廊中です(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop