札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

オーダー品おまけ☆たれみみうさぎさんポーチ

ばたばたしすぎてすっかりご報告できていなかった><
mackeyさんからのオーダー報告

1点目☆帆布のiPodバッグ
2点目☆リメイクトートバッグ
3点目☆スマフォカメラポーチ

オーダー頂いた3点の他におまけがありました。
それがこちら


うさぎきんちゃくー

イメージは、mackeyさんのとこのうさぎのサランさん

リメイクしたTシャツの、後ろ身頃をそのまま使って
Tシャツ1枚使い切りです。


中身は、スマフォケースと同じミニーちゃんドット


うさぎさんらしい丸みを出すため
タックを入れてマチを出しました。


正面~

耳、かなりかさばるんですが・・・
これがないとウサギさんにならないので許して下さいー


ちなみにオーダーにはもう一つあり

オリジナルで作ったタグで、シールを作成しました^^


サンプル写真しかなかったよー

タグのデザインだけだと、シールになった時にどうなのかな?ってことで

結局あれこれと作り替えてしまいました。

カラフルなドットシールがお気に入り。


そしてね


どーん!

20130911-07.jpg
昨日、mackeyさんから、わざわざお礼のお葉書が届きました!!!
少し前に姪っ子ちゃんと出かけてらした
ディズニーランドからのお手紙!

うれしい~~~~

ネットを通じて、カメラポーチを見つけて頂いて
そこから大事なTシャツにはさみまでいれさせてもらい><
こうしてお手紙までいただくなんて~

感謝感動

このサランさんポーチも
すてきなブログ記事にして下さいましたー

●mackeyさんブログ☆サランさんポーチ

コメントの返信を読ませていただいても
嬉しい言葉ばかりで涙が出ます;;


お気に入りになれますように^^♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop