札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年04月02日 の投稿一覧

馬太郎???

クラブハウスショップより、お知らせです♪♪

現在、販売中の金太郎飴ならぬ。。。。。『馬太郎飴』!!!
デザインがちょっとだけ変わりました(´∀`*)



今回は。。。。。。。。。蹄鉄が仲間入り☆



ちなみに、金太郎飴さんにお願いをして作ってもらってるんですよ!!
なので口に入れると、すごく懐かしい気分になるんです♪







色合いもかわいくて。。。同じ馬の顔でも、一粒一粒に個性があるんです!!
あの金太郎飴をオリジナルで作れるなんて、感動ですよね☆☆v(´∀`*v)

それに、うちのスタッフが書いた馬の絵を飴にしてくれるんです!!




一度でいいから。。。。作ってるところを見てみたい(/ω・\)



ショップ担当のNでした♪

お酒のCMでした☆

こんにちは(^_^)

以前、厩舎でのCM撮影の様子を紹介しましたが、もうご覧になりましたか?

まだ見れていない方の為に・・・



この度、養命酒製造さんから新発売になったハーブの恵みというお酒のCMでした

厩舎スタッフと馬が出ていて、とっても素敵なCMになっています




CMデビューしたブラウンです       
         


これおいしいの?と言わんばかりのブラウンですが(^_^;)

後で私がおいしくいただきます


★杉村★

pageTop