札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年04月12日 の投稿一覧

☆いちごのティラミス☆

いちごのティラミスです



おいしそうでしょう!!!
見ただけでにやけちゃいますよね(*^-^*)♪
いちごのソースがたまりません!!!

ブライダル相談会でお召し上がりいただけます♪



ショールームではテーブルコーディネートもご覧いただけます。



今日から水曜日まで平日のブライダル相談会が始まります。
スイーツを食べに春のノーザンホースパークに遊びに
いらっしゃいませんか?
馬車に乗ったり厩舎を見学したりと他にも楽しめる場所ですので
相談会やフェアに消極的な男性にも楽しんでいただけますよ(^-^)

春コートにしてみたものの寒さで冬コートに戻ったブライダルKでした

pageTop