札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年05月11日 の投稿一覧

フォゲッタブルくん、競技デビュー。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

今週末は、ホースパークにて

今年初となる乗馬の競技会が開かれました。

 

この大会で、初出場したのが、

「障害飛越」の練習を始めて間もない

元競走馬の『フォゲッタブル』でした(^∀^)/

 

初めての乗馬の競技会に

始めは戸惑っていたフォゲくんでしたが、

持ち前のセンスと度胸で、あっという間に

試合の雰囲気を掴んでいました(@_@;)

 

20140510-新緑馬術大会(NF-フォゲッタブル)6

 

20140510-新緑馬術大会(NF-フォゲッタブル)7

 

20140510-新緑馬術大会(NF-フォゲッタブル)8

 

 

いかがですか!!

 

どれもこれもカッコいいですね~(´ω`人)♡

 

馬・写・道さんからたくさん写真をいただいたのですが、

私の一番のお気に入りは、

障害を飛んでいる姿ではないのですが・・・

 

「さぁ、やるぞ!」

20140510-新緑馬術大会(NF-フォゲッタブル)3

 

と、走行前の気合の入った表情のフォゲッタブルくん(///ω///)

ステキですね~♪

 

今後のフォゲくんからも

目が離せませんね(*^∀^*)

 

 

pageTop