札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2014年05月15日 の投稿一覧

ノーザンホースパークマラソン2014!

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

5月18日(日)は、

ノーザンホースパークマラソンが開催されます(^∀^)/

 

IMG_8012

 

ホースパークマラソンは、

園内は「先導車」ならぬ「先導馬」が走行☆

 

また、およそ7㎞の「トレイルラン」では、

隣接する競走馬の牧場「ノーザンファーム」の敷地内へ入り、

競走馬の調教コースをまわってくる、という

他にはないマラソンコースとなっております(@∀@;)

 

馬好きにはたまらないコースなだけに、

マラソン初挑戦!という方も多いんですよ♪

 

今年も楽しみですっ(>∀<*)

 

参加される皆さま、当日会場でお待ちしてます♪

そして、参加できない皆さま、

たくさん写真を撮ってまいりますので、

楽しみにしていてください(*^∀^*)

 

マラソン大会の開催に伴い、

17日(土)、18(日)の二日間は、

通常とは異なる形態で営業しております。

詳細は、こちらのページからご確認ください。

http://www.northern-horsepark.co.jp/news/detail.php?id=522

 

 

 

 

 

pageTop