札幌100マイル

RSS さっぽろ人形劇情報

公演情報を中心に、いろいろな人形劇をご紹介します

by puppet

puppet
プロフィール

札幌人形劇協議会

人形劇のことならおまかせください。
公演情報を中心に、親子で楽しむ、大人が楽しむ、いろいろな人形劇と
人形劇周辺の楽しいイベントを、ご紹介します。
(事務局Web広報担当:北村@人形劇団オペレ)


投稿したブログ数:432件

まるまるアニマル人形劇2日目です

今日もお天気に恵まれた円山動物園です。
朝からぞくぞくすごい人出。

今日は敬老の日の動物イベントが多いので、人形劇は午前1回公演。
ひよっこの赤ずきん ひよっこ など

オオカミを作ろうもすごい人気です。



昨日のワニとスタッフの作ったオオカミ 

明日はシロクマを作ります 


午後はネイチャーカフェアース 

音と語りによる絵話 チリンの鈴 chirin
昨日と別の演者の帽子屋さん 
腹話術のパペットパートナーono


夕方のひとときひとやすみ いかがでしたか?


明日はいよいよ最終日。

人形劇は11時と13時の2回公演、動物科学館でお待ちしています。
ひよっこの人形劇・ゆうびんうさぎとおおかみがぶり
パペットパートナーの腹話術を予定しています。

15時30分からは ネイチャーカフェアース・二胡と読み語りライブです。
こちらは、二胡の荒木田真穂さん・ヨミガタリストまっつこと松本直人さんにお願いします。

さあ、みんなで ♪ZOO ZOO ZOO♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop