札幌100マイル

RSS さっぽろ人形劇情報

公演情報を中心に、いろいろな人形劇をご紹介します

by puppet

puppet
プロフィール

札幌人形劇協議会

人形劇のことならおまかせください。
公演情報を中心に、親子で楽しむ、大人が楽しむ、いろいろな人形劇と
人形劇周辺の楽しいイベントを、ご紹介します。
(事務局Web広報担当:北村@人形劇団オペレ)


投稿したブログ数:432件

まるまるアニマル人形劇終了しました

よいお天気に恵まれた3日間、400名を超えるお客さまにご来場いただき
まるまるアニマル人形劇は無事終了いたしました。

円山動物園にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
応援してくださったみなさまも、ありがとうございました。

今日の出演は
パペットパートナー 

人形劇団ひよっこ 

今日の工作は シロクマをつくろう でした



ネイチャーカフェアースライブ、締めくくりは 読み語りと二胡のコラボです。
ヨミガタリストまっつさん  と
荒木田真穂さん  が
少し離れた位置にスタンバイ。
会場の都合上、間にPA席を作ったのですが…お邪魔でしたでしょうか?

絵本に興味津々で前に移動してきたちいさなお客さまとか
       
上演作品の作家さんもお二方、いらしていただけました。

体調の悪さを感じさせない読み語りのまっつさん
後ろからのちびっこ攻撃に負けなかった荒木田さん
お疲れさまでした、またよろしくお願いいたします。



さて…この3日間の頼りになる呼込おにーさんがこの方↓
 実は小山内編集長のダンナさまなのでした。
人形劇にスカウトしたいのですけれどねぇ…ほんと。
今年もお世話になりました、お疲れさまでした。m(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop