札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年04月10日 の投稿一覧

新しい仲間と新鮮な気持ちで、新たなシーズンへ☆彡

いやぁ~春ですね~。

スキー場もクローズして、今は、

グリーンシーズン準備の真っ只中!

IMG_6701 - コピー

シーズンの替わり目のルスツでは、

さかのぼること10日程前…

2014年度新入社員の入社式があり、

新しい仲間たちが増えましたぁ~☆彡

IMG_0944 - コピー

\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/

いやぁ~、その希望に満ちた

輝かしい眼☆彡

とっても、まぶしーーーーい(>_<)♪

 

 

そして、入社したての彼らは今、

先輩社員たちの指導のもと、

日々研修に励んでいます!!

snap8885

この姿を見ていると

なんだか、自分たちも、

もう一度、気を引き締め直さなきゃ!

って、反対に思わされます(>_<)

snap8858

チームごとに分かれて行われた

ディスカッションで垣間見れた

彼らのインスピレーションや想像力

そしてアイデアなどは、

とっても斬新なものばかりです☆彡

snap8854

僕たちの入社時は、

こんなにしっかりしてたかなぁ…。

ま、とにかく、今のうちに、

しっかり基礎を学んでもらって、

「お客様の笑顔のために」

th_IMG_0119

一緒に力を合わせて、働ける時を、

楽しみに待ちたいと思います!!

 

最初のうちは、

なかなか手際良く対応ができず、

ご迷惑を掛けてしまう場面が

あるかもしれませんが、

皆様どうか温かく見守って

頂ければと思います<(_ _)>

 

 

さて、我々、先輩チームは、

そんなことを言ってられませんっ!

_DSC8518

気をしっかり締めて、

新しいシーズンへ

向かって行きたいと思います!!

4/29(祝)オープンの

ルスツリゾート!!

みなさんも、

新しいシーズンのオープニングから

笑顔で遊びに来ませんか?

≪遊園地オープニングSPプラン≫

http://rusutsu.co.jp/archives/6210

で、

”お待ちしておりまぁす♪”

pageTop