札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年04月23日 の投稿一覧

【絶景の5月】 ゆったり羊蹄山麓を満喫しましょう♪

少しづつ雪解けが進行中の羊蹄山麓。

GWが終わるころには、

残雪と新緑のコントラストを愉しめる

ゆったりとした景色がやって来ます♪

537491_104858899652923_1419348812_n

5月はルスツに連泊して、

ゆったり羊蹄山麓を満喫しませんか?

≪各種割引特典付き~特別設定~≫

【4連泊以上】長期滞在プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/6214

 

 

長い滞在時間があれば…

車で出かけて、さまざまな所から

残雪の羊蹄山を楽しむこともできます。

例えば、車で約20分ほどの

洞爺湖と一緒に眺めたり♪

洞爺湖と残雪羊蹄 - コピー

少し日が落ちてくる夕方に

喜茂別町や京極町へドライブして

ダイヤモンド羊蹄山

のポイントを探ってみたり♪

529060_173015499490166_1495695970_n - コピー

静かな大自然の神秘を

た~っぷりと堪能できますよ♪

 

 

イベントなど大盛り上がりのGWは、

もちろんオススメですが、

GW後の羊蹄山麓もやっぱり捨てがたい!

春の大自然を

ゆったり愉しみましょう(^^)v

IMG_1527

pageTop