札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年12月04日 の投稿一覧

サイドカントリーパーク上級者エリアに新アイテム!!

今日はまた天気が良くなっているので

時間を戻して先週の写真をアップします。

というのも…

ウエストMt.の

サイドカントリーパークでは

上級者エリアでも

アイテムが2つ増えたんです!!!!

IMG_4384

一つ目はこちら!!

ウッドレール系で

S字を描いてスネークアップする?!

ところが特徴的なアイテムが

昨年できたビッグマッシュの

少し上にできました!!

一番上まで上がって大きく飛ぶも良し♪

技量に合わせて途中から降りるも良し♪

新しい感覚で楽しめそう~ヽ(^o^)丿

IMG_4387

そして2つ目も同じくウッドレール系!

こちらはストレートですが

最後にアップ系のリップ付き!!

IMG_4385

こちらはラインボーの近くにありますよ!

この角度ではちょっとわかりにくいかも

しれないので横からみるとどうでしょう?

うまくこのリップ形状に合わせて雪がつけば

上級者には欠かせない

縦・3D回転もイメージできるのでは?

もちろんケガや事故には要注意ですが

ワクワクしちゃいますね(^^)v

IMG_4386

サイドカントリーパークは

ルスツローカル・ルールでは

管理区域に属しておりますが

独自のルールを設定しております。

予めご了承くださいませ。

side-country-park - コピー - コピー

サイドカントリーパークの営業予定期間は

2015年1月上旬~2月下旬(予定)

しっかり雪が積もった時期の

ルスツを楽しむ準備も忘れずに!!

≪定番人気≫

ゴンドラ・リフト滞在券&2食付!

ルスツスキー&スノーボードプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/5859

Tatsuy Tayagaki

フレ~っ!フレ~っ!がっつりユキ~!!

フレっフレっ雪!!フレっフレっ雪!!

☃*\(>▽<)<(`▽´)>(>▽<)/*☃

by木こりの岡田ジャパン!!

pageTop