札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2014年12月25日 の投稿一覧

今年のX’masはどうでしたか?そして次のイベントはLED?

みなさん今年のX’mas

どのように過ごされましたか?

サンタさんはやって来ましたかぁ(゜ロ゜)?

10872279_10152884098237435_442758037_n - コピー

たくさん雪が降って

ホワイトクリスマスどころか

X’masパウダー三昧になったルスツでは

ゲレンデもヘブンリースピリットと

サイドカントリーパークを残すのみ!!

という所まで滑走可能エリアが拡大して

サンタもウォ~ホッホォ~♪って

真っ白になって滑っていました(;一_一)

10877804_10152884099437435_897783578_n

昨日12/24のX’masイブの聖夜には

“Natsuki”さんのゴスペルライブ

みなさんの松明滑走がコラボしたり

IMG_4456

“LEDウエア”を着たインストラクターが

息ピッタリのフォーメーションで

デモンストレーションをしたり

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

X’masミュージックのBGMと一緒に

聖夜をキラキラ彩る

X’masスペシャル花火大会

大盛り上がりになりましたね♬

IMG_4522

えっ?!ええ~っ?(/゜ロ゜)/

ルスツの花火大会を逃したの??

でも大丈夫!!

大晦日花火大会

http://rusutsu.co.jp/archives/ai1ec_event/oomisoka

ルスツは12/31にも

イベント開催いたしますよ~ヾ(*’∀`*)ノ

やっぱり今年2014年を締めくくりは

3人の日本人がノーベル賞を受賞した

が主役になる??

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ちなみに大晦日イベントの翌日

2015年の元旦からにて

LEDギアのレンタル(有料)

できるようにしたいなぁ~♪なんて…

現在計画中です!!!!

※詳細が決まり次第ルスツ公式の

facebookやtwitterにてお知らせ致します。

そしてさらにゲレンデの雪のほうも

順調に積もっています☃

IMG_4526

もしかしたら…1月上旬オープン予定の

サイドカントリーパーク

年内中にオープン?または…

新春、早々にオープン?

なんてこともありえるのかも…!?

\(゜ロ\)(^○^)(/ロ゜)/

※こちらも詳細が決まり次第ルスツ公式の

facebookやtwitterにてお知らせ致します。

IMG_4533

ユキユキ、

ワクワク。

pageTop