札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年05月03日 の投稿一覧

GWのルスツは、みなさまのおかげにより大盛況!!

みなさまのおかげにより

今日のルスツは大盛況!!

さすがGW大本番の5/3(祝)と言えども

みなさまに愛されているということを

とても実感いたしました☆彡

いやぁ…それにしても…

入場前のチケット売り場への列が

ホテルをぐるっと周って

サウスウイングの方までになった時は

スタッフみんな

てんやわんやになってしまいました(-_-;)

長い時間お待ちいただきましたみなさま

大変ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>

そんなみなさまのおかげもあり

カラフルイ―スターの遊園地は

たくさんの笑顔と歓喜で溢れていて

まさに春の訪れを祝う宴のようでしたね♪

DSC_1129

その熱気に勢いづけられて

トップガンとスペースショットの間の

桜の花がポツポツと咲き始めましたよ❀

GW後半はもっと見ごたえが出てきそう☆彡

そうそうトップガンといえば…

今日ご来場していた方はラッキーなことに!!

あの人気MCの前川くんが

今日のトップガンを担当していましたね♪

▼その様子はfacebookで動画を公開中!

http://goo.gl/U4A6IA

さらにGWイベントの

キャラクターショーやランチバイキング

カブト&鯉のぼりを作ろう!の会場では

たくさんのお子様たちの

かわいい笑顔と笑い声が

飛び交っていましたヽ(^o^)丿

これらのイベントは残りのGW期間でも

もちろん楽しめますよ(^_-)☆

▼GWイベントについて詳しくはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/event/gw2015

羊蹄パノラマテラスでは

雪がとけて来て稜線がクッキリして

迫力のある姿の残雪羊蹄山だけでなく

今日は洞爺湖方面に

雲海の姿が見えた時間帯もありました!!

観れた方は何か良いことがあるかも♪

ちなみにこちらのプランなどでは

宿泊予約も受付中です!!

[WEB得] ≪日程限定≫

ずらしてお得!

ゴールデンウィークスペシャル

http://rusutsu.co.jp/archives/9884

11178216_431634183628295_1827964629878914127_n

20:00からの夜の部は

GW花火大会で

みんな一緒に春の訪れを祝いましょう!!

be Happy!

pageTop