札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年05月06日 の投稿一覧

リバーウッドゴルフコースのオープンが早まります!!

今年は順調に遊園地などと同じ

4月29日(祝)よりオープンできた

ルスツリゾートゴルフ72

いずみかわコース

名物の水芭蕉

14番ホール横の湿地帯に花を咲かせて

早々にGW期間中から

ゴルフを楽しむプレーヤーのみなさまを

華やかに歓迎していました♬

また予定日を繰り上げて

5/2(土)より営業を開始した

タワーコース

コース脇の白樺林が

日に日に新緑が芽生えながら

絶好のコンディションでGW営業ができて

ルスツはいつもより早い

ゴルフのシーズンが始まっています!!

DSC_0159

そんな中、一段この2コースよりも

高い標高の喜茂別町の丘陵の上にある

リバーウッドゴルフコースからも

今年は早めに雪から芝が出て来て

準備作業を急ピッチで進めているという

連絡が入って来ましたよヽ(^o^)丿

DSC_0157

なんと!!

オープン予定日を

ウッドコース

5/16(土)⇒5月9日(土)

リバーコース

5/23(土)⇒ 5月13日(水)

繰り上げる事が

決定いたしました!!(^o^)!!

DSC_0158

今年は後ろ座席が広く

プレーヤー4名+ギャラリー1名が乗れる

オートパーキングシステムのカート

51台を新規導入!!

早まったオープン予定日に向けて

しっかり準備を進めて行くので

みなさまも予約を済ませてくださいね!!

[WEB得]

≪1泊2ラウンド付≫

ゴルフ天国プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/9332

[日帰りプレーのお問い合わせ]

ルスツリゾート予約センター

0136-46-3111

または

リバーウッドクラブハウス

(営業時間 8:00~17:00)

0136-33-6111

IMG_5072

ちなみにリバーコース春の名物!

2番ホールの大きな桜

遊園地などとは少し遅れて

これから徐々に色付いて来そうです♪

GW明けは春のゴルフで…

Nice Shot!

pageTop