札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年09月08日 の投稿一覧

今日は夏のなごりと秋らしさを一緒に感じ取れました♪

今日のルスツは

夏のなごりと秋の始まりを感じる

とても気持ちの良い天気になりました☆彡

10446184_718626271614447_3859819218737585058_o

花壇にはまだまだ元気な夏のお花たち♪

空を見上げてみれば

秋らしい高~い青空にすじ雲!

自然界は季節の変わりめを

上手に綺麗に見せてくれますね(^_-)☆

IMG_0226

羊蹄山から始まり出す

紅葉の季節はもう少し先の様ですが

なんだか楽しみに感じて

ワクワクしてきます(*^^)♪

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

またゴンドラの下に降りて

辺りを見渡してみると

赤い実をつけたナナカマドの姿も

見つけることができましたよ(^◇^)

遊園地内にもあったりして。。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

遊園地で遊びながら

夏らしさと秋の始まりを探してみるのも

気持ち良くて楽しいですよ☆彡

しかも今は

ルスツ ハロウィン2015 開催中!

https://www.facebook.com/events/989128667775208/

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

遊園地内もホテル館内も

カボチャやモンスターたちの

ハロウィンムードに包まれた世界で

わいわいガヤガヤと収穫のお祝いを

楽しめるイベントが盛りだくさん(★o☆)丿

ノース&サウスとほぼ同額でルスツタワーに

【客室無料グレードUP】

[WEB得]≪平日限定≫

秋グルメ&最大24Hステイでお得!

ルスツタワーカウントダウン

http://rusutsu.co.jp/archives/11144

こちらのプランで気持ち良い

初秋のルスツを満喫してみてくださいね♪

be Happy!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シルバーウィークの9/20(土)~22(祝)は

1万人の大バーベキュー大会

ルスツうまいもん祭りも同時開催!

http://rusutsu.co.jp/archives/event/autmun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pageTop